MOS試験、受けてみませんか?

芦屋教室の今西です。こんにちは。

 

パソコンくらぶチャレンジでは、たくさんの試験を受けることができます。

芦屋教室には毎日試験の方がご来校されています。

パソコン関連はもちろん、漢検など多数ございます。

 

当教室で一番の人気は、やはりMOSですね。

MOS=Microsoft Office Specialist の略で、

パソコンでよく使われる、WordExcelの資格試験です。

 

日本で最も知られたパソコンの試験で、

累計受験者数は、420万人を超えています。

 

就活前の学生さんや、再就職・転職希望の大人の方のほか、

普段パソコンを使われている方の腕試しにもおすすめです。

 

パソコンくらぶチャレンジでは、MOSの試験対策の授業をご用意しています。

合格率はなんと98%!!

スタッフもこの資格を持っていますので、合格まで全力でサポートさせていただきます

 

パソコンくらぶチャレンジは、MOSの認定試験会場ですので、

実際に試験を受ける環境で勉強ができるのも、おすすめポイントです

 

ところで、MOSには、マスターの称号があることをご存知でしょうか?

 

同一バージョン内で、所定の4科目に合格した方に贈られる栄えある称号です。

日本でのマスターの累計認定者数は8万人を超えています。

 

なんと、今年に入って、当教室でもマスターを取られた方がいらっしゃいます!

すごいです!!

 

ぜひ、チャレンジしてみてください!!

 

詳細はこちら↓をご覧ください!

資格対策講座

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です